1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* C&S fabric&things また行って…*

ゆうちゃんのたて笛のケースがいるのと
リバティ のキティちゃん発売って事で
生地を買いに
芦屋川の CHECK&STRIPEへ
また×また 行ってきました車

photo:01


左上; キルトのは たて笛用
左下; 念願のキティ ゆうちゃん服

右側の2枚 オンラインショップで
気になってたものの 買わなかった
リバティ2柄。。。
実際みたら 可愛くて作りたいもの
浮かんできて 購入にひひ

あと 今月のレシピと
キティリバティ購入特典で
?キッズおでかけショルダーバック?
のレシピもらいました

photo:02



キティレシピ欲しかったんですニコニコ

ゆうちゃん入院の時
心電図セントラルモニター入れる
小さいカバンが阪大では なくて
簡易の物お借りしました

だた サイズが微妙で
歩く時邪魔で仕方なかったので
せっかくなので可愛くて
サイズ合わせやすいの欲しかったんです

まぁ その前に以前購入した布使わないとガーン


iPhoneからの投稿