1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 遠足で京都水族館 *

検査入院明け 昨日から登校の日。。。
なのですが
遠足だったので
付き添いの私も一緒に
京都水族館へ行きました電車

photo:01


お弁当は 気合い入れず
冷凍食品混ぜて 手抜きですにひひあせる

もっと手抜きした〜いって思うけど
幼稚園からゆうちゃんお弁当色んな人に
見られてる感あって
彩り考えてしまいます…考え過ぎやねぇ

遠足話戻って
JR乗って京都水族館へ。。。
私地元なのもあって 行きたかった施設
フツーの遠足より足取り軽やか音譜
ゆうちゃんも 電車からの風景見てご機嫌

photo:02


水族館へ行くよ〜ビックリマークには
ゴキゲンゆうちゃんですが
今まで何度か水族館行ってますが
大きい生き物苦手なので 途中機嫌最悪に
…そんな事 多々あるので
せっかくの遠足どうなるかヒヤヒヤしました[みんな:01]

イルカショーは大好きゆうちゃんドキドキ
手拍子+掛け声に必死でしたにひひ

photo:03


その後 班のお友達+先生と歩いて
あちこち探索

熱帯魚コーナーで夢中目
photo:04


photo:05


photo:06



その後 お友達オススメ巨大海老見て
あまりのデカさに悲鳴あせる
それからは ご機嫌ななめが増えました
それでも 以前に比べれば
嫌々モードもマシですっアップ

来ているお客さん少なかったのも
ありますが
何より お友達+先生のお陰が大きいです
思ってた以上に 楽しんでる姿見れて
すごい嬉しいかったですクローバー


水族館出るとお弁当おにぎり
ゆうちゃん待ってました〜って感じに
食いついてました
頬張って早々食べ終り
おやつも堪能ラブラブ

その後は 先生と遊びに行きました

photo:07



楽しそうにしてる
笑顔たくさん見れて
とってもいい一日でした音譜


iPhoneからの投稿