1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 阪大検査入院 ? *

土曜日 外泊中に発作出て
阪大へ急遽戻るハメになり
脳波検査24時間しましたが
そういう時は 発作でなくて…とほほガーン

日曜日 昼間パパと付き添い交代晴れ

その間 あいくんと
ドラえもん映画 [みんな:03] へ。。。
36歳になって 初ドラえもん映画 [みんな:02]
感動してウルウルしてしまいました汗
年とって 涙腺弱くなったと思ってたけど
涙腺アホになってるみたい[みんな:03]

夜は パパと交代お月様して
今日 月曜日 朝から 絶食で PET検査

PET検査…って
癌の検査でよく聞くので
染色体異常だからはてなマーク念のためはてなマーク
先生に質問したら

「 PETは 確かに癌検査で使用しますが
ゆうちゃんの場合 脳内血流で
発作場所の因果関係のためなんです 」

と聞いて スッキリキラキラ

睡眠処置して検査1時間弱で終わり
その後すぐ起きて

『 お腹空いたぁ〜あせる

お昼は 毎日うどんお願いしてるので
大好きなうどん頬張って 大満足ラブラブ
阪大病院は 好きな主食選べるので
麺好きなゆうちゃんには ピッタリ合格

食べた後は 薬残ってたのか
コテッと眠ってしまいました
入院してから
昼寝してなかったので 珍しいっ!

photo:01



iPhoneからの投稿