1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 阪大検査入院 ? *

10日のブログで書いていましたが
午前中 PET検査の予定で
朝は 絶食。。。
1分置きに『 お腹空いたぁあせる
午前中ずっと文句ばかり言ってそう…
と思ってたら

photo:01


※ お腹さすって サインしてます

9時過ぎになって
PET検査が 日が違う事がわかり
朝ご飯食べれることになって
ゆうちゃんバンザイして大喜びドキドキ

朝食後は レントゲンへ。。。

大阪医大で 側弯進行したら
背骨手術と言われいるので
今回の入院を機に
整形外科受診お願いして
出来るなら ここで手術と思い
そのための レントゲン検査でしたDASH!

検査後 昼ご飯買いにコンビニ行くと
療育園の友達に会って
友達「 何で阪大いてんの〜? 」
大阪医大メインなのを知ってるので
めっちゃビックリしてました[みんな:01]

その友達は 療育園で
唯一コルセット仲間だったので
阪大で 側弯手術の事を立ち話[みんな:02]

「 阪大で側弯手術は 結構やってるし
手術した人の話では 術後1ヶ月以上
ベットから起きられないみたい… 」
偶然の出会いで
色々話聞けて 本当良かったぁクローバー

夕方 その結果聞きに 整形外科へあせる

今回 矯正のコルセット無しで計測で
角度が 54度

2月大阪医大では コルセット付きで
角度 46度 だったので
めっちゃ進行してて 驚き叫び

先生と お話して
てんかんの手術?してからの後で
来年 側弯手術する事となりました[みんな:03]

とりあえず今年秋 改めて
整形外科受けてから
詳しい内容決まりそうショック!


iPhoneからの投稿