1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃんと和くん宅へ春休み *

ゆうちゃん肺炎の時に 吸引のカテーテルたくさん使ったので
和くん使ってるカテーテルを少し分けてもらう為 お邪魔しに…あせる
と思ってましたが

「 今日ゆっくりしていけるはてなマーク

和くんママからメール貰ったので
元気復活のゆうちゃんと一緒に
甘えて遊びに行ってきましたニコニコ

あおいちゃんも一緒に〜と思いましたが
風邪でお家で安静カゼ
寒暖差激しいし 体調崩しやすいもんねぇ
ウチもそうだったし
早く元気になってくれたらいいなぁ[みんな:04]

お家向かう前に お土産の海老+卵買いにお買い物中
携帯が鳴って 取ると阪大病院から

「 4月10日から 2週間てんかん検査入院でいいですかはてなマーク

小学校が9日からなので 迷い迷って
あと、あいくん送り迎えの事を
パパと相談したくて あとで電話返答する事にガーン

相談し 結局その日でお願いしたんですが
先週退院したてなのに〜
学校始まったトコロなのに〜
あいくん送り迎え大丈夫かな〜
思う事たくさん。。。汗

タイミング悪いけど
肺炎の一つ原因に 側弯の影響と言われ
阪大入院したら 一度整形外科 受診したいなぁ...と思ってたので
早くその機会が来たと思えば
めっちゃラッキー音譜かも

〜和くん宅 到着

photo:01

和くんの側に寄っていって
お互い 『 お久しぶりっクローバー
って感じにやり取りしてました
その後は ゆうちゃんあちこちウロウロ
お腹空いたぁ〜と言い始めたら
いいタイミングで ご馳走[みんな:01]

photo:02


photo:03

ゆうちゃん好きな麺も用意してくれたり
美味しい物の中 思いやりもいっぱいコスモス
その中でも フルーツサンド ハマったぁ
市販のは 甘くて苦手なのですが
ママのは 程よい甘さでおいしっ[みんな:02]

あとは ママ同士のんびり話コーヒー
ゆうちゃんは 和くんに 茶々入れたり
と思えば DVDみたい!と怒ったりバタバタ動き回りDASH!

一方 和くん
淋しくなると泣いて
20分ほど抱っこしてあげると泣きやみ
寝かせると また泣いて〜あせる
悪知恵にひひが最近出ているそう
でも、私達居てる間泣いてない!
和くんママビックリニコニコ
人大好き和くん
バタバタしてたゆうちゃんも
受け入れてくれて良かったわぁ音譜

photo:04

photo:05

和くんセクシーポーズにひひ

和くん宅へ遊びに行って楽しかったぁ
阪大入院のモヤッと感も吹き飛んだわ
ありがとねっ[みんな:03]


iPhoneからの投稿