1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* c&s 吉祥寺オープン記念 リバティ *

4月3日 C&S 吉祥寺店オープンの

記念リバティ が各店舗で発売。。。



でも その日は ゆうちゃん退院翌日+

春の嵐で お出かけ出来ひん〜挫折汗



昨日4日は ゆうちゃんも体調いいし

天気もいいし

高速乗ってドライブがてら行こっかなぁ...



と思ってC&SのHP見てたら

パパから 電話で

「 ちょっとだけ時間出来たし

布屋さん 行こうかぁはてなマーク

そう言ってくれたので 即お出かけ車



1ヶ月前から 行きた〜いラブラブ!

としつこく言ってたから

パパ 仕事中に時間取ってくれたみたい

感謝×感謝[みんな:01]

当分 悪口言えないなっにひひ



って事で

途中 パパと合流 芦屋へ行ってきました



photo:01






photo:02





左下から

Sleeping Rose のイエロー

一番欲しかった リバティ[みんな:02]

また 皆川さんのテキスタイルです

トップス作る予定…たぶん



Robin はスカート予定 これは決まり!



あと Darren のセージ を

ゆうちゃんの服のため購入[みんな:03]

ミナペルホネンっぽい感じで

個性的な水玉がカワイイ音譜

私も色違いで欲しくなったぁ〜



もう一つ

石川ゆみさんのバッグのキット 購入

『 ゆうちゃん車いすに 調度いいかも ニコニコ

このレシピで上手く作れたら

ビニールコーティングの布で 作ってあげたいケド

ビニコ苦手ガーン

そのうち 頑張ります。。。



photo:03






店の前の芦屋川の桜 ちらほら

今週末は 花見いけそう[みんな:04]

寒くないといいんだけどなぁ〜









iPhoneからの投稿