1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 肺炎入院? *

一昨日 採血の結果良かったので
ゆうちゃん退院しましたニコニコ

photo:01


入院中 点滴お構いなしに
部屋中ウロウロ。。。
冷蔵庫にある食べ物が気になって
度々チェックしたり
肺炎の割に 意外に元気でした[みんな:01]

ただ、肺の影はあまり変化ないらしく
木曜日 改めて受診です病院
影は 時間薬らしいので
春休みのんびり過ごします[みんな:02]


残りの春休みのんびり…と思ったら
昨日の嵐凄かったですね[みんな:03]

昼過ぎ 夜みたいに暗くなった途端
ウチの周りも暴風台風
近所水没しかけてたり…
向かいのお家の物飛ばされてたり…
そんな中
ゆうちゃんは 雨風の音も気にせず
ぐっすり眠っていました[みんな:04]

晴れ間が出てきて
天気落ち着いてきた頃 保育所から 電話

暴風警報出たので お迎え来て下さい ビックリマーク

『 マジでっえっ 天気いいのに 』

ゆうちゃん 起こしたけど機嫌悪く
珍しく車もいい…いうので
好きなDVDかけて ダッシュDASH!

帰宅すると いい子で
お留守番してくれてて 一安心でしたラブラブ

気分的に 何か落ち着かない一日だった感じ。。。
今日は ゆうちゃんと神戸にドライブ車
気分転換音譜