1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 肺炎入院? *

土曜日。。。パパ今日はお休み
「 昼過ぎまでゆっくりしてたらいいよ」
と言ってくれて
先週私が寝込んでて
今週もバタバタしてたので…
短時間でもお出かけしたいっビックリマーク

朝から 洗濯と晩御飯準備して
あいくんと 大阪の梅田へ行ってきました

photo:01


まずは 私が行きたかった
うめだ阪急の サリースコット
photo:02


皆川 明さんのテキスタイルが大好きで
リンネルの雑誌見て一目惚れラブラブ
うめだ阪急 先行発売ってことで
試着すると想像以上に可愛くて購入にひひ

そのあとは
大丸梅田にある ポケモンセンター
あいくんは ポケモン大好きっ音譜

ゆうちゃん入院中も 一言も文句言わず
昨晩 病院の先生に会うと
「ありがとうございます」
と深々頭を下げて挨拶したり…
よく頑張ってくれてるので ご褒美キラキラ

好きなの買ってあげるでぇ〜 [みんな:01]
高いの選びそうと思ってたら
お菓子付DVD+カード
1000円弱で満足だって エエ子やわぁ
いつまでもこのままでいて欲しいケド[みんな:02]

帰るため 駅着くと
「 お腹空いたぁ 」とあいくん言うので
阪急三番街でランチしました

photo:03


出来たてご飯 久々でめちゃ美味しいドキドキ

2時半 パパと付き合い交代。。。

ゆうちゃんは 昨日より顔色良くて
安心したけど
大好きパパが帰っちゃうで 号泣あせる
そのタイミングで 看護師さんが
オヤツ持ってきて下さったので良かったニコニコ

その後は ちょこっと寝て
起きると 教育TVでトーマスしてて
大喜びで見てました
乗り物好き車電車バスなもので

夜ご飯は 結構量あったのに 完食ビックリマーク
デザートのリンゴ頬張ってます

photo:04

食器片付けにいってる間
何もいってないのに 机拭いてくれてて
キッチリ性格 健在です

photo:05


いつもの様子戻ってきてて 嬉しいっブーケ2


iPhoneからの投稿