1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 肺炎入院? *

昨日のこと。。。

ゆうちゃん肺炎で入院なので、病院のお風呂入れません汗
付き添いの親だけの入浴はダメなので
パパと付き添い交代して 帰宅途中
病院近くで知ってるママっぽい人が歩いてて…
違うかも〜と思いつつ手を降ったら
やっぱ 正解音譜

療育園+サポート教室一緒のRくんママでした[みんな:01]

2週間前 教室委員会の方と話してて
「 Rくん今入院中だそうですガーン
と神妙な顔してお話されてたので 気になっていました
就学してから体調悪くて学校へ行けてなかったり大変らしい…と
周りから聞いてたりしてたので余計あせる

2年振りに会ったママは 可愛くなってて
「 もしかして痩せた?
いい感じカワイイラブラブ
手を降るのちょっと迷ったよっ 」

Rくんママ
「 ゆうちゃんママも いい感じラブラブ
大人っぽい雰囲気なってるぅ 」

道端で 主婦同士で褒め殺しにひひにひひ

やつれて疲れきってるのかも…と勝手に想像してたけども

本当可愛かったアップ

大変な中でも 頑張ってるんだぁ〜と
何となく感じたり

進行性の病気のRくん+自分の気持ち
笑顔いっぱい話してくれて
短い時間だったけど
何か嬉しくなりました[みんな:02]

ウチ退院して もしRくんいたら
会いにいきたいなぁ。。。


そうそう、ゆうちゃんは 食欲戻ってきて
『 お腹減ったぁ 』手話しまくり…
点滴隠れてコッソリ抜いてたり…
悪知恵も働くようになってきました
酸素マスクは まだしてるので
もうちょい退院までかかるかなぁはてなマーク

photo:01


無印の種なし干し梅食べてます↑私の

iPhoneからの投稿