1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 小学校の学習発表会 *

1・19日(木)は ゆうちゃんの 小学校の学習発表会でした音譜

当日朝 登校すると 同級生のお友達から

 「 ゆうちゃん もももも〜♪頑張ってなぁ 」

もももも〜♪は ゆうちゃんの発表会のセリフです

前もって仕込んでた?って思う程 たくさん声かけてもらって

ゆうちゃんも 嬉しそうにハイタッチしてめっちゃニコニコ ニコニコ。

でも 大勢の人がいる中で出来るのか・・・ドキドキドキドキ


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

始まって緊張感な中 雰囲気に嫌になることなく

前向いて頑張るぞ〜っビックリマークて感じが伝わってきます。。。

ゆうちゃんのセリフ 「 もももも〜♪ 」 

みんなと比べると小声になっちゃったけど

おウチでは聞いた事がない 力入った奇跡のもももも〜♪

ちゃんと観客席まで声届いて

感動して ちょっとウルウルしました汗

歳とったためなのか 涙腺弱いです。。。

仕方ないですねぇにひひあせる

しかし 急に遠くを指さしてたので ? と思ったら

仕事途中来てくれた お父さんを指してたみたい

さすが 大好きなお父さんには敏感キラキラ

その後は 思ってより落ち着いて演奏してたので

昨年より成長感じましたっ 星

マイペースでも 成長は親として嬉しいですラブラブ

私も 成長しなきゃー。。。まだまだ修行中ママ人苦笑い