1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうママ 今年初主婦女子会 * 

13日 金曜日 ゆうちゃん学校へ行ってる間に 

かずくん宅へ遊びに行ってきました車

おみやげは 以前書いてた通り

かずくんママ好きラブラブと判明した “ たまごと海老 ”

ヘンテコなおみやげですが 喜んでくれてたのでよかったぁにひひ

今回 主婦女子会は 年始何買った〜?お買いもの話から始まり

お互いの近況報告。。。ウダウダ話

これが いいんですっ音譜

日常バタバタしてるから 余計幸せな時間に感じます

あっという間に お昼ご飯タイムゴハン

大人二人のディナー?ってぐらい たくさんのメニュー

五穀米にとろろ 合鴨スライス カシューナッツと鶏の炒め物

塩焼きそば 卵のあんかけ ・・・他色々

食べながらも

やっぱ かずくんママ好きなケーブルTVのショッピング番組ついてます

photo:01

食べてる途中に かずくんの酸素ボンベ交換来られたりしても食べ続け
勝手にコーヒー飲んだり・・・我が家みたいにのんびり苦笑い

かずくんも女子会いれてよ〜とアピールしてくれて
かずくん話で色々もりあがったり・・・ 
気持ち安らぐ楽しい時間あっという間に過ぎ 
ゆうちゃんお迎え時間になってしまい バイバイあせる
子供たち元気なとき狙って。。。次回は いつかなぁニコニコ。