1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* かずくんママ 新年明けで *

新年明けましておめでとうございますキラキラ

前回のコメントから 気が付けば1ヶ月も経っていました汗


え〜っと テレビショッピング熱は まだ×2続いていますが

全部当たり!なので よけい楽しいブーケ2


お正月に 例の(TVショッピング注文)カニ食べました

すっごく甘くてプリップリ大満足

あ〜 また食べたい(私一人で)


おせち今年も頑張って作りました 和・洋・中 MIX重ですお節料理

11〜13品ぐらい・・・

ヘロ×2になりましたが よく働く助手(娘;ちほ)が居たので助かりました

彼女は 超しっかり者で頑張り屋さんです

私の性格が 男なので THE女子の娘に 

時々『 あ"〜っ!! 』 ってなりますあせる


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

顔は私には 似ていません(子供三人とも・・・)

かずきの兄(じょうた)は お調子者具合が 私に似てますにひひ


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会


ところで みなさん初詣行きましたかはてなマーク


私は 人生初 京都の“伏見稲荷神社”へ行きました(一人で)

5cmヒールのブーツで 山を2時間歩き続けました

↑ アホです苦笑い


「 せき 」「 薬 」「 眼 」の神様にお参りしました

久々に 『 無の心境 』になります

来年は 頂上まで行こうと思います 音譜