1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 退院 前編 *

1月4日から咽頭炎てんかん入院していましたが 

今日退院となりましたクローバー


初日は 少し熱あったものの 

翌日には下がり 食欲もあって普段通りな様子でしたから

ハラハラすることも そうなく

久々 一対一でゆっくり遊べたので いい時間過ごすことが出来ましたラブ

思ってた以上に かるた上手なのも発見しましたし合格


どちらかと言えば ゆうちゃんより あいくんの方気がかりで。。。あせる


ゆうちゃん入院するたび あいくん保育所やお家での様子に変化あって


  一度泣くと止まらなくなったり・・・

  先生に抱っこして〜とせがんだり・・・

  おねしょがひどくなったり・・・ etc


色々感じてるんだろうなぁ〜と思うけど 

ゆうちゃんみたいに 傍にいてあげられないので毎回心配なんです汗


今回は 初めてそういう様子なかったので スゴイ成長感じましたキラキラ 

 

  「 ゆうちゃん入院してなぁ〜 それでなぁ〜こども男の子 」 


その分 あちこちで色々おしゃべりしてるようですが 

思ってること 素直に言えた方がいいので 良しとします

ホントは ほどほどがいいけど 苦笑い



明日からは学校始まります 学校

このまま 元気に過ごせるといいな。。。

なんて思ってたら 今日また発作!!

こんな調子の1年になりそうですにひひあせる