1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* かずくんママ ショッピングとタマゴ *

テレビショッピングは まだ×2 止まる気配なく

前回以降から


カバン → カニ→ じゃが豚 → 美容機器 → コート


他に何か 見つけなくては!! 危険!!

デンジャラ〜ス!!



1p36欠失症の2組だけの大阪家族会 本革♪


そうそう 木曜日 

ゆうママとクリスマス会の打ち合わせをしました


それ自体は 5分ぐらいで残り時間は 

他の話で楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ


“ だし巻き玉子”作るのに

うちは タマゴ6個使用する事に

ビックリされてしまいました。。。にひひ


これからも両家の違いを探して

笑い合っていきたいと思います 音譜


P.S

  Wiiピクミン2で まどいの水源にある

  「水中の城」付近の水の抜き方

  知ってる方 教えてくださ〜いあせる


(PC代筆 ゆうママ)