1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん サポート教室にてクリスマス会 *


月曜朝は ゆうちゃん 地域小学校の代わりに

隣の小学校で行ってる 重度障害児通う サポート教室へ行ってますバス

解りやすく言えば

サポート教室 = 小規模支援学校みたいな感じです学校

療育園からの付き合いのお友達が多く

支援学級の先生と一緒+時間割ゆったりしてるので

地域の小学校ではできない取り組みが出来るなぁ〜音譜と思って

一年生から通っています


今日はそこでの クリスマス会リース

たまたま サポート教室での整形外科の日だったので

医大の整形の先生も一緒に参加して頂いてたりして 感謝いっぱいニコニコ


みんなで 歌やパネルシアター

サンタさんからの プレゼント。。。で盛り上がりましたキラキラ



1p36欠失症の2組だけの大阪家族会
 色鉛筆抱えてますっ


プレゼントは お絵描き大好きなゆうちゃんにピッタリな

色鉛筆もらって大事に抱えていて こちらも笑顔いっぱいアップ

おうちでいっぱい描いて楽しみたいと思います!!