1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* かずくん お気に入り♪ *

いやぁ〜 なか×2 の調子が 続いております


11/16から 毎週受診しておりますあせる

でも まぁ 病気と上手く付き合っていくしかないしねぇ〜


かずきは どんな時でも ニコニコでお気に入りラブラブ

アンパンマンの車”を 鉄アレー的な感じで使用しています


あと 1日1回だけおやつを食べてるんやけど・・・ナイフとフォーク

以前は “ 牛乳ミルクプリン ”

でも今は “ ドトールのフィナンシェ ”にどっぷりと ハマってますにひひ


来週の採血結果が怖い。。。体重 14.6kgです



1p36欠失症の2組だけの大阪家族会  (1)音もするしお気に入り♪

1p36欠失症の2組だけの大阪家族会    (2)片手で鍛えますっ

1p36欠失症の2組だけの大阪家族会  (3)お気に入りです

                           (※PC代筆 ゆうママ)