1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 療育手帳更新 *

先月の入院で 療育手帳更新の振り替えをしてもらい

今日が その日でした 


天気予報と違い 朝から雨。。。雨

車いすの雨は 濡れるし嫌やなぁ〜と思ってたら。。



昨日 腹痛で保育所早退した あいくんが

朝から下痢続き+血便出たので近所の小児科へ 病院

便をとって 後日結果を聞くことになり

今週は 保育所お休みするように言われました あせる



今週土曜日は ずっと楽しみにしてた発表会なので 

ホント ガッカリです〜しょぼん

何より練習してた あいくんがガッカリしていましたが

来年 年長最後なので その時楽しみにすることにしましたクローバー



・・・そんな事で 子供たち連れて

吹田こどもセンターへ更新行ってきました車



発達検査をするのに 先生とゆうちゃん2人で個室へ。。。



その間 あいくん+ワタシは 待合でのんびり待ってると

半泣きゆうちゃん 帰ってきちゃいました 汗


私たちと 離れて寂しくなったようで

仕方なく一緒に検査室へ入って見守り・・・

その後は 落ち着いて受けてくれたので無事終了 音譜



結果出るまで 30分程待つことになりました


その間 iPadで遊ぶ子供たち

こども用アプリ 教育系やゲーム ばかり入ってます

奪い合いしちゃったりしますが 

静かにしなきゃいけない時 助かりますっラブ



あと結果は 発達 2歳前半だそう流れ星

更新も A判定と変わらない内容で終わりました ニコニコ


発語ないと これから先 検査結果そう伸びないらしいので

多分 現状維持のままになりそうです 


発語なくても 他の方法使って 

ゆうちゃん引きだしもっと増やせたらいいな〜〜〜 ラブラブ

模索中ですっ


1p36欠失症の2組だけの大阪家族会