1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃんの誕生日でお出かけ *

一昨日 ゆうちゃんの誕生日でしたが ゆうパパは遅くまで仕事でしたので

せっかくならみんなでお祝いキラキラと思い

祝日の昨日 ゆうちゃんの好きな事 思いっきりすることに ニコニコ


ドライブ好きだけど 好きな遊びは限られてるゆうちゃん。。。

今まで出かけて Hit!だったのが


 ・ アンパンマンランド

 ・ 関西サイクルスポーツセンター


だったので その二つに近い今まで行ったことない遊び場。。。


めっちゃ悩み…ゆうパパが

東条湖おもちゃ王国は? 」 提案してくれたので 行ってきました


着いたときの感想は 

 『 昭和の香り プンプンするなぁ 』 ちょっとガッカリ汗


歩いて あちこち見ていくと

遊具は 乳児〜小学校低学年 対応ぐらいのもの

障害ありでも乗れる乗り物も多くて 

床面で遊べる広い場所があったりして


  『 バカにしてたけど めっちゃいいやんアップ 』


ゆうちゃんも あいくんもとっても楽しそう ラブラブ!

高所嫌いなゆうちゃん 観覧車乗っても 笑顔満開 ブーケ1



1p36欠失症の2組だけの大阪家族会     奇跡の笑顔^^

ゆうちゃん 帰りたくな〜いっ とゴネてましたが


 「 帰ってケーキとお寿司食べようかぁ  」

 そういうと サッサと車いすから降りる準備してました にひひ



1p36欠失症の2組だけの大阪家族会   ピース☆

ポッチャリゆうちゃんは たまにしかケーキ食べられないので

大喜びで ガッツいていましたブタ


お寿司は 大好き甘海老軍艦。。。

スシローで買ったから 遠慮なく食べてました ブタ



プレゼントは やっと届いたiPad 頑張って購入しました あせる


コミュニケーションの練習のため+病院の待合や入院時のため。。。

かなり使えそうだし 楽しそうに使ってるので満足ラブラブ


笑顔いっぱい見れたので いい一日でしたあんぱんまん