1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 誕生日 *

今日は ゆうちゃんの誕生日ですラブラブ!

8歳になりました



1p36欠失症の2組だけの大阪家族会


いつもお世話になってる ヘルパーさん達からの

お手紙+プレゼントです

まさか 頂けるとは思わなったのでビックリしました!!


お絵描き大好きなゆうちゃんにピッタリな 自由帳

リラックマ アルバム

それと 飛び出す誕生日カード


ゆうちゃん 飛び出すカード開けた途端


 「 あ"ーーーーーーーーっ 」 のけぞって悲鳴あせる


飛び出す系 苦手なんです。。。 ガーン


ゆうちゃん的に 

 『 なんで カードやのに飛び出してるの〜汗 』

いつもと違うのが嫌いなので そんな風に思ってそう。。。


って事で せっかくのカードは

弟 あいくんのおもちゃとなりました にひひ

夕ご飯は 子供たち+私で

子供が好きなお子様ランチ風を作り お祝いしましたキラキラ


明日、祝日なのでゆうパパお休みなので

ケーキありで 誕生日お祝いを改めてする予定ですブーケ2