1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん家族 B1グランプリへ行く! in 姫路 *

初めて B1グランプリ大会へ行ってきました

きっかけは ゆうちゃん弟が NHK news見て

 「 ココ行たー一いっ ラブラブ!

そんな事で 住んでいる大阪府内から2時間弱 車

AM10時前に 会場ついたのにもう凄い人盛り!


1p36欠失症の2組だけの大阪家族会

TVでも有名な富士宮やきそば を40分以上待ってやっと食べられました

めっちゃかなり疲れたぁ〜汗

でも モチモチ麺とかす肉の風味がよく 美味しくいただきました食器

他、色々食べましたが 一番おいしかったのは “ キラキラ津山ホルモンうどんキラキラ ”

  「 ホルモンうどん 食べよ〜 」 と言うと

弟あいくんが言葉のニュアンスだけ判断して

  「 いらへん! 」 と言ってましたが

蓋を開けた途端 ガッツリ ホルモン入ってて

  「 やっぱり 食べるぅ〜〜 ラブラブ! 」 ガツガツ食べてました

子供は素直です。。。

一番美味しそうなホルモン遠慮なく食べてしまいました しょぼん

麺好きゆうちゃんも 「 もっとちょうだいっっ!!! 」 とアピールしてくるし

あっという間に無くなってしまいました

ホルモンの臭みなく 旨味いっぱいだったし

もう一回並んで一人占めして食べたったですが 子供の目あるしグッと我慢。。。

1p36欠失症の2組だけの大阪家族会



来年は 北九州で開催みたいで 残念!!!!!

また 関西で開催してほしいです ラブラブ